ランチ♪ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は息子が学校なので友達とランチ音符




「つつみ」という、手巻き寿司のランチナイフとフォーク
お味噌汁の横に海苔があるんだけど、暗くて見えにくいあせアセアセ


左下は酢飯。茶碗蒸しも付いてた。


天ぷら

デザート




いろんな具材があって、女性は好きだと思いますニコニコ




お腹いっぱいになりましたもぐもぐ




その後スタバに移動してまたデザート笑



お腹いっぱいになったのにデザート食べてしもうた泣き笑い




帰ったら息子は友達と遊びにでかけいませんでした知らんぷり




明日と明後日はパートニコニコ




GWっていっても息子と私はカレンダーどおり。




雨がやんで晴れてきたら暑かったから今日はさっぱり冷しゃぶにしました音符




私に用がある時、ティムは近くまでやってきて、
じー🐱



チョイチョイとしてきます。
ねーねー気付いてる?🐱



このお手手がたまらなく可愛いラブ

オヤツ♥くだしゃい🐱