映画 ドラえもん | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は息子と「ドラえもんのび太の地球交響楽」を見に行ってきました照れ







あと何回息子と映画行けるのかな悲しい





花見も行こうねって言ってくれて、母は嬉しいおねがい





もう来年は中学生…。





さみしいな悲しい





反抗期にブログ読み返そうネガティブ





昨日の記事で書いた抗生物質の副作用の「黒毛舌」ですが、昨日の昼過ぎまで黒かったんですが、夜歯磨きの時に見たら黒くなくなってました笑い泣き





何だったんだろうキョロキョロ





確かに黒くなってたんだけど…。





そんな数時間で治ったのかな??





お腹が緩いのも金曜日までだったし、体調ばっちりのはずが、花粉症の方が…予防





黄砂とかもあるのかな?





うとうとモコちゃんラブラブ
ちょっと眠くなってきたわ🥱🐱




この寝顔可愛すぎてもうキュンキュンラブ飛び出すハートキューン
くぅふとん1🐾





きっと飼い主以外の方にはただの猫の寝顔なんだろうけど笑い泣き





ティムも段ボール生活してました笑
僕は段ボールより買い物カゴが好き😽




ティムは買い物カゴでよく寝てます飛び出すハート




ほとんどの爪とぎがボロボロになってきたから新しいのに変えて、冷んやりマットもそろそろ買ってあげないとねラブラブ