下の親知らず 抜歯2日目 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

朝、口をゆすいだら血が少し出てましたが、痛みも無くグッスリ寝れました爆笑





頬の腫れも今の所無し照れ





朝は、玉子豆腐、ヨーグルト、ウィダインゼリー。




お昼はお腹空きすぎてパスタとミネストローネの普通の食事にパスタ




口は普通に開くので、左側に食べ物がいかないようにだけ気を付けて少しづつ右側で食べてますもぐもぐ




少しづつしか食べれないから凄く時間かかる💦




何度経験しても嫌な抜歯悲しい




あと残っている右下は完全に埋まっていて、出てくる事はないそうで、中で炎症でも起こらない限りそのまま。




大人しくしていてくれる事を願う不安




今は春休みも宿題あるんですね〜✐🌸




3種類ぐらいありました驚き




5年生で間違えた所はこの春休みで補習して6年生に進級しなくてはね!!




毎日ダラダラは過ごさせないぞ物申す




息子がお家にいて嬉しいティム飛び出すハート
お兄ちゃん大好き❤



その点モコは全く我感せずマイペース笑

このガリガリサークル毛が付きまくってるじゃない❗掃除しなさいよ😾



あなたの毛です凝視



掃除しておきます、すいません悲しい