カービィのハッピーセット | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日はハッピーセットのおもちゃがカービィの第2弾が出る日でした下矢印








小5の息子(ぬいぐるみ好き)が欲しいと驚き





確かに可愛いけど、もうハッピーセットの年齢じゃないよね泣き笑い





第1弾は知らなかったのだけど、発売当日に売れきれてしまったみたいで💦





確実に手に入れる為にドライブスルーの店舗に5時に起きて行ったら、30分待ちましたガーン





店舗利用と合わせても車は10台ぐらいしかいなかったけど、多分早朝はクルーが少ないので時間がかかったみたいあんぐり





お昼や夜だとハッピーセットだと少ないけど、朝だから充分でしたグッ





カービィを無事に手に入れ、息子はご機嫌に学校に行きました爆笑





母の今日の仕事全うしました笑





昨日で4連勤が終わり、今日から3連休です音符





休みだけど、花粉が酷くて外に行きたくないな悲しい





モコちゃんがカービィと戯れ?てます飛び出すハート

何なのよ〜この子達びっくりあたちの毛布占領しないでよ😾




甘えたいティムラブ
ママんハート😽



ジリジリと寄ってきます飛び出すハートキューン
ね〜ね〜ママ〜ん相手するです😻




可愛いティムちゃんラブ




母はメロメロですキューン