親知らず抜歯 1日目 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

左上の親知らずを抜歯してきました歯





上はもう右もしたのでありません。





今回は歯が出きってなかったので、何回も引っ張ったりして前の右上の時みたいに数秒ってわけにはいきませんでした悲しい





麻酔がきいているので痛くはなかったけど、勢いで器具が他の歯にあたったり何だか先生も大変そうでした。





30分ガーゼを噛むのだけど、次の予約したり薬局で話さなきゃいけないので話しずらいアセアセ





帰って直ぐに抗生剤と痛み止めを飲んでおきました。





次は左下の親知らず不安





下は本当にちょっとしか出てないから怖いよガーン





お腹すいてビタウィンゼリーとスティクパン一袋を食べました口笛





夜飯はたまご豆腐とカボチャの煮物と蒸しパンとスムージー。





家族にはカレー作りました🍛





丁度お昼にクスリ飲んで6時間過ぎたあたりから痛いとはまた違うけど、ドクドクした感じがするので抗生剤とロキソニン飲んでおきました。





私、抗生剤飲むとカンジダになるので嫌だけど、こればかりは仕方ない悲しい





抜いた所以外はしっかり歯磨きして寝ようと思いますニコニコ





うがいは軽くちょっと不満





下の親知らずは3月末のパートがお休みになった時に抜きます不安





今日はにゃんこと戯れる余裕はなく、写メがないので昔の写メを飛び出すハート





仲良く寝るなんて今では見れない光景おねがい






モコがまだ赤ちゃんの頃、ティムが優しかったな〜悲しい



今はこんなに仲良しではないけど、なんとかやっておりますニコニコ





現在も…!?



まぁ仲良しな時もあるかな…!?