久しぶりのパン作り | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

冬休みにはいって、子供の昼ご飯を用意をしないといけないので、久しぶりにパン焼きましたコッペパン




ソーセージパンと、塩バターあんぱんコッペパン




見た不細工(笑)




ミネストローネとサラダでパンランチスプーンフォーク




昨日は朝たてた1日の目標だった年賀状を午前中に作って、自分の分だけ1言書いて出しました📮




旦那のは印刷だけして渡します凝視




午後はマツパに行ってきました目




ビューラーで上げれないのでまつパ派です。




帰って、息子の給食エプロンや調理実習のエプロン、私の料理教室用のエプロン、私のパートの制服など、まとめてアイロンがけ❗




何か今日は私いろいろ頑張った思う(笑)




昨日の夕飯は息子が大好きな塩麹の唐揚げ指差し




3人で大容量パック食べちゃいますよだれ




息子が1番多く食べるから作りがいがある口笛




今日は猫トイレ掃除したり、大掃除をし始めようかな筋肉




いつ見てもきれいな顔だね〜✨
キリッとイケメンにゃんグラサン




鼻くょモコちゃん笑
鼻くちょ付いてても可愛いのあたちニコ