ケンタッキーは太る | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

 TODAY'S
 
58.8

    

2022年11月MAX72㌔から


標準体重59目指してダイエット


身長163.8㌢


2023年9月マイナス13㌔、


目標の標準体重達成



2箇所跳ね上がっています↓



なぜなのかちょっと調べてみました。






次の日ではないんですってあんぐり




跳ね上がった2回に共通するのは、3日前にケンタッキーを食べています💦




私はこのケンタランチSセットが好きでいつもこれ↓

食べる前に家で用意したサラダを食べてから。




飲み物はブラックコーヒー。




でも…ポテトとビスケットのコンビは太ると分かっていても美味しくて外せない驚き




そしてメインは揚げ物…。




毎日体重を記録すると太る傾向がわかります。




でも私はたまにはケンタッキー食べますびっくりマーク




その後調整したらいいんだからグッ




毎日食べなきゃいいんですキメてる




今朝は秋らしく肌寒くて、子供にパーカーきせました🍂




今日はパンを焼く予定ルンルンコッペパン




お風呂でタムロうにゃんこ達あんぐり



仲が良いんだが悪いんだか??




ティムはお風呂場大好きでよく開けてと言ってくるけど、モコも行くのは珍しいキョロキョロ