検便と車検 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

検便と車検は繋がりはありません😂






検便って地味に難しくないですか…❔






来週新しい職場に3日間出勤するので、月曜日に検便とりました。






毎日出るから、出なかたらどうしようとかそういった心配はないけど(笑)






💩を受けとめるのが難しい💦







来年から仕事上、月2で検便するんだけど、健康診断みたいに受けとめる紙もないし、新聞紙とかって流せないからな~






ネットで見たら検便用のペーパー100枚単位とかで売ってたり😵






取り敢えず10枚セットを楽天ポイントで買う予定ショボーン







来週出勤したらみんなどうしてるの聞いてみよう。







私の車が車検で、冬タイヤも買え替えます💦






いくらになる事やら笑い泣き






保険も税金もあるし、車って本当に維持費がかかるえーん






でも田舎では2台持ちじゃないとムリだしね…💧






今日先生に立派な生椎茸を頂きました🙌







看護師さんが、忘年会の変わりって言ってた。







確かに去年からコロナで忘年会とか出来ないからか、椎茸を頂いたな。







我が家は椎茸みんな大好きだから嬉しい✨







立派な椎茸だから、1パックは明日椎茸の肉詰め、1パックは冷凍してお正月に筑前煮にします🎵






寒くてもヘソ天ティムちゃん😻



お手々が👻(笑)





なんかまるまるしてきたのは毛ぶき❔太った❔😵