ランチ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日の休みはママ友とランチ🎵✨










見た目も綺麗だし、凄く美味しかった❗





帰りに寄った神社で御朱印↓





月によって絵が変わって8月は風鈴とひまわり😍





どっちも可愛くて選べず、息子のお土産に2種類。





可愛い✨





また来月行こう🎵





今日は午前中はパート、午後はモコちゃんのワクチン💉に行き、父のお墓の掃除&お盆準備をしてきました。





去年すでにお盆の準備がしてなかった母。





おかしいなとは思いながらも認知症とは気づかなかったな…。





私の背中で寛ぐモコちゃん♥️






513行ったんですか❔僕のお土産は❔
ムスッ😾