雛祭り | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日は雛祭り🎎❗





パート先で雛ケーキ貰いましたおねがい






雛ケーキ毎年貰えるよと聞いてたけど、今年もあるかなってドキドキ💓





貰えましたが、↓こちはら息子に取られた笑い泣き





猫の仕草の中で大好きな毛繕いラブ



可愛い💓




お手手もね♥️




はむはむ♥️





爪か肉球か、このお手入れが1番好きーラブ





こちらもね♥️





モコたん、可愛すぎるー❗





モコたんには雛がつお🎎をあげましたてへぺろ