健康診断結果 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。





4月に受けた健康診断結果❗



☆心電図、胸部X線→異常なし

☆便潜血、尿蛋白、尿糖、尿潜血全て(-)マイナス

☆喀痰細胞診→異常所見なし

☆血圧→129、70



血圧の上がギリギリA判定💦




血糖高いな…。




血色素量は生理中だったのか少な目。




鉄分補給しよ。




有所見健康のBが2つ。




血糖…要は太りすぎ滝汗




2年前より10キロ太ったからね…。





4月からバレトンに月に2回行き、運動してます❗





バレトンとは、クラッシックバレーとフィットネスの動きを使ったエクササイズです。





毎回汗かいて、体も軽く爽快になり、食べ過ぎてます(笑)





1回、500円1時間。





今のところ楽しく通えてます。





父と父方の叔父、母方の叔父と身近に3人糖尿病になったから気を付けなくちゃ~ゲッソリ





子宮頸がんは市町村の集団健診(1000円)を毎年受けてます。





乳ガンは3年前に受けたきりだな~





あと20年は生きたいから気をつけよう❗





息子とティムな私が責任持って育てなきゃね❗





取り敢えず健康みたいなので、生活習慣病に気を付けるぞプンプン




おちりプニプニにゃね…😸フミフミ~🎵




まだバレトンの成果は出ていないもよう…😨