GW最後…。 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

3日、息子が38度超えの熱を出してビックリしましたが、4日のお昼には36.5まで下がり一安心。




3、4日は家で過ごしました🏠




5日は夕方かやバァバと約束があたからなるべくおとなしく…おとなしくは出来ない5歳児(笑)




元気もりもりでした🎵




バァバにランドセルとLaQを買って貰い、大満足の息子ニコニコ




最近、外で近所の子達と体をおもいっきり動かして遊んでいたから、疲れがたまっていたのか熱だけ1日出ただけでした。




帰りにバァバにお寿司をご馳走になり帰宅。




こだわりが全くないわが家はランドセルはかるすぽにしました🦆




2019年モデルにするとランドセルラックが貰ました🎵


こら❗






simple is the best✨





私のまわりはやはり土屋鞄が多いですね~





わが家は軽くてA4がスポッと入ればOK(笑)





色は息子が決めました❗




親の期待を裏切らず黒を選んでくれました✨😚💓💓




GW最後、旦那も明日また中国へ。 

 

 
今日は家族でゆっくり過ごします❗
 



ティムも元気もりもりです♥️✨🐱





昨日、庭の花壇にピーマンと茄子の苗を植えました✨




収穫できるかな~🎵