さとうきび糖 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

モラタメ当選品↓


さとうきび糖。





月曜日に肉じゃがつくるのに使いました。





味の変化はあまりわからないけど笑い、ふんわりした砂糖。





息子が汁ご飯してたからおいしくできたんだと思います✨

 



最近、懸賞応募してないけどこれ買いました↓






猫の切手♥️





可愛くて使えない笑い泣き




キャットタワーからこんにちは🐱