えっなんで❔ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

キッチンが大好きなティム。





昨日は回鍋肉のフライパンが気になるティム。



美味しそうなにおい🐱



あっ!見つかったでち🐱




~🎵🐱




私が洗い物してる間キッチンで毛をお手入れ。




よっこらしょ🐱




酔っぱらいのおっさんかチーン




洗い物終わって侵入禁止網を設置してやすんでいたらなんか静か…。





見に行ってみると…ポーン

  







なんで❔❕網の意味なくない❔❕





どうやって入った❔❕





フライパンもうないにょ…🐱





そんな悲しげな顔してもダメだよ?





そんなに食べたかったの❔❕





人の食べ物はダメ❗





侵入禁止網やIH対策もうしてるけど、最近料理中に乗ろうとするかゲージにインしてます。




食いしん坊でやんちゃなティム。




猫には危ないとかわからないから、飼い主である私が気を付けなきゃね❗




がんばります❗❗