節約は1日にして成らず | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は風が凄くて、寒いチュー




生理になりブルーです。





アレルギー結膜炎でメガネ生活ブルーです。



昨日のポン活でポンタポイントがなくなったので、ポイントタウンから30000p、Pexに交換しました。





こうゆうお得情報はブログを見て知りました。





ポン活なんて知らずに過ごしてたのがもったいないチュー





皆さんのポン活成果を見るのも好きです爆笑





今日は出来ることは早めにしておこうといろいろ朝から頑張りました。






まず今日と明日の食材を買いに行きました。






豚肉を買いに行くのはスーパーへ。






また花の苗を貰いました。







レジに毎週水曜日は500円以上お買い上げの方お花プレゼントって書いてありましたキョロキョロ





また寒い中、花壇に植えました。





前のも元気に次から次に花を咲かせていますピンクハート





そしてギリギリだけど、クリスマスケーキ予約しましたケーキ





息子リクエストの割高なキャラもんですチーン





次にかなりドキドキしましたが、満期になった定期預金を預け替えしてきました。





銀行から銀行に行く間ドキドキしました。






今回1年定期でいろいろ引かれて、利息5514円ニコニコ





私は冬のキャンペーンで少し金利が良いときに定期に入れてます。





少しだけど嬉しい収入チュー





クリスマスケーキとチキンで消えるけどゲッソリ






☆ i2i point ☆



i2iポイントサイトへのご招待です♪


↑たまにある、FX口座開設で2万円ゲットのチャンスを見逃さないで~


_<)





☆ちょびリッチ☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↑テンタメが人気です♪


私は今このテンタメ参加中








特活はじめて、10円20円の大切さを改めて感じます。





チリも積もればですねニコニコ





スーパーでも30円安かったら車走らせます(笑)





もう節約は私の趣味ですねてへぺろ





楽しく節約頑張ってます♪






今日は旦那が飲み会なので簡単な夕飯。


・ハンバーグ&ブロッコリー&人参グラッセ
・筑前煮(昨日の残り)
・お味噌
・ミカン


昨日の筑前煮と茶碗蒸し、息子が大絶賛してくれましたおねがい





「おかわりくださいハート」がめっちゃめっちゃ可愛かったですラブ