とっ!当選! | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

みなさんがよく懸賞当たってていいな~チュー





私は全然当たんないな~なんて思いながらコツコツ懸賞応募してたら私もあたりましたよキラキラ






auユーザーかつ、スマートパス契約してる人だけの懸賞だからか、チョコ当たりました(笑)





私はこちらを頂いてきましたラブラブ





ファミマ3件目でやっとこさおいてありましたチーン





ネットで応募できるのは切手代もかからないしいいですね♪





懸賞載せてくれてるブロガーさんのもTwitter以外のは応募してます。





私TwitterもFacebookもしてないので、応募できないのもありますえーん





お得活動は地道にコツコツですねウインク





たまに当たるから懸賞ってやめられないのかも(笑)





先日のティッシュのモニターのポイントもうつきました♪








地道にコツコツ頑張ります♪