私も参戦! | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。





得活ブロガーさん達がしているティッシュ30円で、ゲット!に参戦しました~♪





ポイントタウンからです爆笑





皆さんお得な案件をブログで書いてくれて感謝感謝です!





情報いただくばかりで発信できず、申し訳ないですチュー





息子がお昼寝の間に履歴書、書きました。





写真が不細工すぎて笑えますが、客観的に見たら普段もこんな顔なんでしょうね(笑)





明日面接終わったらティッシュ買いに行きますウインク