楽天カード | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日の朝なんとなくYahoo見てたら楽天カードがお得につくれちゃう~







もれなく8000円相当のポイント!




1週間限定!!




新規申込&利用で↓





注意すべきはこの流れをわすれちゃうと貰えない!







更にポイントタウン経由で作ると200000P!!





1万円分ポーン





楽天で買い物する時に楽天カード使うとポイント4倍らしいので、前から欲しいなとは思っていたのですぐに申込!





専業主婦の私名義だから審査に通りづらいかもしれないけど、審査通ったらラッキー爆笑





18000円分のお得チュー





その後どうなったか、また書けたらレポしようと思います。





ポイントタウンの方は8/までみたいです☆




ポイントタウンしてなかったら8000円止まりが、更に1万びっくり





楽天カード作る前に、一番貯まりやすいと言われれるポイントタウンを始めないと損です↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


昨日は息子とパパに誕生日のお祝いをしてもらいましたおねがい





息子が♪happy birthday♪の歌を歌ってくれ、旦那がケーキ用意してくれました爆笑






とても幸せな誕生日でしたラブラブ




先週の土曜日には一足早く親友にお祝いをして貰いましたおねがい




幸せな日々に感謝照れ





明日はお給料日なので、今日は家計簿締めます…。





赤字か黒字か微妙なとこですニヤリ





今日は大雨の中最後の買い物に行ってきました。





息子がいるとなかなか大変です…雨