朝からウロウロ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は朝から図書館に行って絵本を13冊も借りてきましたびっくり





1人10冊借りれるけど、重くて13冊にしました。





息子と私で2枚図書館カードがあるから20冊まで借りれます。






そして次はしまパト!





今週2回目(笑)





意外なもの発見キョロキョロ





これと同じ物を息子に使っていて、昨日のおうちプールで無くなって買わなきゃ~と思ってたから嬉しい爆笑





PIGEONの日焼け止めがしまむらでお安く買えるなんて意外でビックリ!





私達の時代と違って、今の時代は皮膚がんとか怖いですからね!




ラッシュガードで隠れない首や顔など塗ってます。




あとオシャレブロガーさんが買っていたカーディガンとVネックボーダーシャツのセット1500円も見つけて購入おねがい





探していたけど、無くてやっと見つけました口笛







薄手のロングカーディガンで冷房対策や、これから秋にかけて使えそう☆





しまパトのあとはDVDをレンタルしにいきました。





息子が大好きなジュウオウジャーのDVDを3つ借り、トイストーリーの最新版?恐竜のやつを借りてきて昼からはみんなでDVD鑑賞!





帰りにスーパーで夕飯の食材とDVD鑑賞で食べるお菓子とジュース購入して帰宅。





息子のコアラのマーチ67円びっくり安っ!





昨日違うスーパーで98円で息子が欲しがったのをやめさせて良かった~チュー





激安スーパーLOVEハート





お昼はカレーの残りに激安スーパーで買ったコロッケと昨日マカロニサラダ♪





☆今日の夕飯の予定☆

・しょうが焼き
・茄子の煮浸し
・マカロニサラダ
・お味噌汁
・キュウイ



マカロニサラダは1回に一袋200g大量に作ります!




休みの日は昼、夜作らなきゃいけないからドカッと作って手を抜かないとめんどくさくてやってられませーん真顔





旦那、12連休なんで…ゲロー





お好み焼きやチャーハンを作ってくれたのは助かったけどねてへぺろ





午前中かなりウロウロしたけど、午後はおうちでまったり過ごしますウインク




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO