風邪は節約の敵 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

朝から1人で1箱ティッシュ使いましたチーン





幼稚園送るのもマスクの㊦はティッシュで鼻栓ゲホゲホ





薬局に行き、こちらを使い、↓





風邪薬を買って来ました。





ティッシュやら風邪薬やらお金が飛んできますガーン





明日から旦那、1拍2日で東京に出張ゲッソリ






早く治って~





今日もメリカリ発送してきましたニコニコ





売上が1万越えたら換金しよ♪





売り上げで買っちゃったから今5000円ちょい。





使わないものを必要な人に売ってお金になる!





なんていいシステム爆笑





出品も凄い簡単で、もっと早くに始めてれば良かったな~





節約専業主婦は「貧乏暇なし」とゆうくらい忙しいものである。





特売に走りたいが、もう鼻栓の容量を越えそうだったから近くの8時から開いてる激安店に今日要るものだけを買ってきました。





早くから開いてるお店は幼稚園の帰りに行けるから便利だけど品数がすくないのと、韓国や中国産が多かったりするから産地チェックは欠かせない…。






今日は一旦帰って出る気力なし。






一眠りしよzzzゲホゲホ