絵本冊子☆ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

いつもお得情報を紹介してくれている、ママパパスさんのブログでしょうかいされていた絵本冊子!



詳細はこちら↑に詳しく紹介されてます!






ブログみたら欲しくなってセブンに走りました(笑)





幸いうちの近くにはセブンが沢山あって、1軒め目は冊子が置いてなかったけど2軒目でありました☆







最近絵本大好きな息子も気に入ってくれたたので、偶数月の15日にはセブンに走ろうと思いますウシシ





沢山絵本を読んで欲しいから幼稚園でも毎週末借りてくるけど、5月から毎月家でも絵本1冊を習慣にしようと決めました。






でもやっぱり出費もかさむからメルカリでも絵本をポイントで買いました☆





セブンの無料冊子はありがたいキラキラ





読んで理解する力をつけたり、本が好きな子になって欲しいです☆





節約をしながらも子供にはいろいろしてやりたいなおねがい