幼稚園おやすみ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日なんだか変な息子。





鼻水も出てるし、ちょっと熱いなと熱を計ったら38.4℃びっくり





夕方から7時頃まで寝たら37. 7℃までさがり、朝は36.4℃まで下がってましたおねがい





小さい子は良くなるのも早いね~





でも一応熱が上がってくるかもしれないし、体を休めるために休みました。





専業主婦だから無理していかせなくてもね!





他の子に移してもいけないし、今日は1日ゆっくり息子と二人の時間を楽しもうと思いますニコニコ





マグフォーマしたり、テレビみたりまったり体力回復しなきゃね!





お給料まであと9日…。





残金あまりありませんゲッソリ





旦那がパスポート更新で、更新料は会社が出してくれるけど最初に自分で立て替えなきゃいけないらしく生活費から持ち出し…。





月末に痛いよチーン





給料日まで質素に暮らしますショボーン





毎日こつこつ貯めてます

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO