普通の日 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日も早起きな息子に起こされたガーン




今日は特に買い物行くでもなく、家でのんびり。




今日の息子のお昼ご飯☆





お昼はうどんか焼きそばかこのメニュー(笑)




この息子が大好きな人参サラダはゆうこりんのレシピをちょっと我が家好みにアレンジしたもの。




☆夜ご飯☆


そぼろご飯
昨日の人参サラダ
カボチャの煮物
揚げと豆腐とワカメ、キャベツのお味噌汁






旦那が居ないとき限定ご飯写メ。




ブログ内緒だから食べる前に撮れないよね。




息子、ぺろりと完食してくれたおねがい




明日はごみ捨てめんどくさい~




旦那の仕事なのにえー




旦那のお小遣いはガソリン代入れて3万円。




これって多い気がする…。




世の旦那様のお小遣いっていくらくらいかなキョロキョロ