祝日なのに早起き | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日から旦那海外出張だから5時30起きで早く起きたから眠い眠いzzz




専業主婦だからお昼寝もできるからいいんだけどねニヤリ



今日のお昼ご飯




お昼は息子のリクエストに答える事がほとんど。




コンソメスープにブロッコリー入ってないと怒られるから火曜特売で78円で買って、下茹して冷凍ストックしてあるにやり




☆今日の夕飯☆

甘塩鮭(一切れ98円)
昨日の残りのマカロニサラダ
昨日の残りの大根の煮物
豆腐と揚げとワカメのお味噌汁




旦那がいなくても息子の為に食事はてを抜けない…。




私一人なら簡単にすますけどねてへぺろ




明日は火曜日特売だからチラシアプリチェックしなきゃ爆笑



チラシチェックや家計簿つけたりするの好きだから節約が楽しいのかも~(笑)




実家が裕福ではなかったから全然節約に抵抗はないしね。




マイホームの金額やらローンの返済については金額がハッキリしたら書こうと思ってるけど、ローンの本審査もおりてだいたいの金額は出てるからね…。




旦那も充分稼いできてくれるけど、やっぱり節約しないときつい。




予定してた予算よりかなり金額が上がったからなポーン




私の家計簿に、「チラシを征するものは節約を征する」って書いてあって笑ったチュー




頑張ろ~