大雨の日、


大好きな紫陽花を見に行ってきました。

AM5:00

眠い目を擦りながら、霧の中、山を上がるのは非常に怖かった...

けど、朝一で紫陽花が見たくてラブ


雨の紫陽花はそれはそれは綺麗でした。



写真では写りきらないほどの鮮やかさ。



どれもこれも写真におさめたいけど、

何よりこの景色を目に焼き付けたい!

圧巻でした!照れ



1人でぶつぶつ物言いするわたし。



ピンクも素敵だけど、

やっぱりブルー系がしっくりくるかなぁ。



久しぶりに心の底から癒されてきましたラブ



雨の中、こうやって歩くのも風情。

晴れた日とはまた違った景色。



ここで一句出来たらいいのだけど。

光る君への影響。笑。



この先には神社があり、

縁切り神社と言われています。

効き目抜群。

確か元彼ともこれでおさらばできたかも。笑。



そして、行きたかったのはここじゃないと気付くガーン



もう一度車に乗って下に降りる。笑。



土砂降り...

だったのにこんな綺麗な景色を見たらどうってことなし。




神秘的な空気が流れています。




なんて素敵なんでしょう...

この階段を上れば...

その上には...!



はぁ...心が浄化される...飛び出すハート

そんな1人時間をいただき、紫陽花に癒されてきました。

早朝、誰もおらず..

上に上がれなかった理由はこれ。



母が見たと言うので。

前日、父が連れて行ってやる!といったものの、案の定も起きてこず...

というより、

イノシシ出たらどうしよー!って言ったらそんなの知らんと言われる。


怖ぇ...




から帰る。



ハートの紫陽花みっけ。



あー1人で楽しかった!爆笑




娘がこんな時間にも関わらず、自ら勉強している...

明日は雨だろう。