あっという間に🌸も散り始め...

毎日相変わらずバタバタ。




    

お花見ランチしたよ🎵


ただ、公園でお弁当食べただけだけど、楽しい1時間でしたニコニコ


時間がないから、フタ開けて写真を撮る暇もないくらい食べ始め、早口おしゃべり。

こーゆー時間が大切なのよニコニコ



そしてこの前はお友達のママさんとカフェ行ってきました♡

子供のこと以外で話せるママ友って彼女だけ。




週末1人で実家に帰ったら、桜が満開ラブ

夜桜を見に、親友と夜の時間を過ごしてきました。

ってか、

ここ、八重桜だよね?

だからそんなになかったんだよね?

1.2本?

これ、メインっぽかったけど、ここに来る途中のお寺の桜のライトアップ最高に綺麗だった飛び出すハート


というわけで、桜ちょっと見て、ファミレスで長居。

久しぶりにやりたかったのー!ファミレスのドリンクバーでしゃべくり。

もちろん、話のメインテーマは恋愛


今や、出会いってマッチングが主流なのね。

そんな独身の彼女はマッチングアプリを始めてから生き生きとしてて、

もう彼氏が出来たそうです。

母性溢れている彼女は、昔から男を包み込んでしまいそれに甘える男たち。

年下大好き。

そんな彼女が初めて選んだ年上の男性。

なんて優しいのー!と感激しまくり。



わたしは彼女とはタイプが真逆で、一つ下でも年下の男性というのが苦手。

人にもよると思いますが、男性に甘えられるのって苦手なんですよね。

だからと言って、年上の男性が甘えてきたらそれはそれでありなのかもしれない。

いやまてよ、

年上ってサバ読んでて実は年下だったら、冷めるのか?

多分、冷める気がする。笑。泣き笑い

わたしは昔から年上好きなので、今まで年上の良さがわからなかった彼女にびっくり。

年上だからなんでも知ってて頼りになって経済力もあってってわけではないけど、

わたしが選んできた年上の男性は皆、

優しかった。飛び出すハート


もうしばらく恋愛していなかったからって、やり方忘れちゃったらしくめちゃ重い女になってました泣き笑い

なんでただいまって連絡くれないの?

昨日はLINEくれたのに。

いつも朝起こしてくれるのに今日電話なかったー!


知らんがな。

わたしなら3秒で別れるわって言えるのも親友だから。ニコニコ




桜が散りゆくこの時期も好き...ラブ




    

娘が夜眠れない


春休みの遅寝が悪かったのか、

と言っても数日...

21時前に3秒で寝る娘が眠れない。

ここのところ毎日...

わたしがしんどい。

昨日なんて少しの物音で起きちゃって、

リビングで寝たわたし。痛い。

わたしもイライラするし、睡眠不足の弊害は十分すぎるほどわかってるのに...

今週月次なのに、この寝不足はキツイ。

いつもイライラしてるのに余計にイライラえーん

新学期始まって、環境の変化が少しは影響しているのかな。


一年頑張れるのか...?

わたし。笑い泣き