娘からメッセージ...



会社頑張って!

毎日毎日嫌だ嫌だ言っているわたしへ、

娘からのエール。

いや...そんなにがんばれない。苦笑


今思えばこれが母の日だったのかもしれない。

5/2のこと。笑



母の日は、煮込みハンバーグを作り、副菜とともに母のところへ持って行ってみんなで食べました。

旦那さんが帰ってしまったので、わたしも娘も寂しくて...。涙

早く慣れないといけないとわかりつつも、別れ際は涙...ですね。。。


久しぶりにトランプ。


目の保養に...?良いトランプです。笑。


753。

7.5.3が出たらそのカードの上に一番最初に手をおいた人がもらえる、カードが一番多い人が勝ち。

一枚しか取れず。

年取ると目も反射能力も悪くなります。



楽天マラソン始まりましたね!

って今までなら記事にしていたかもしれませんが、最近はめっきり楽天での買い物が減りました。


断トツAmazon!

買ったら早く欲しいからです。

ポイントうんぬんより早さを求めるようになりました。

楽天で3月に買った予約スニーカーもそういえば届いていないし...

もうここまで来ると要らないというか、買ったの忘れて同じものAmazonで他で買ってしまうかも。

そんなこんなで楽天マラソンも参加してません。

楽天ゴールドカードのメリットもなくなり解約してしまったし、ドコモに戻したので今はDカードオンリーです。

知らぬ間にポイントが10万ポイント貯まってました。♡

次に買うのは冷蔵庫かな...♡笑。


と言いつつ、PRとわかっていながらもポチッとしそうになったこちら。


インフルエンサーさん限定の2000円クーポンもあり、本当に欲しくなったのだけど、



いや待てよ...

こちらもおススメされて買ったものの...

ほとんど使うことなく。。。


やっぱりPRでの評価が多くて高いだけなのかなぁと思ったら買う気が失せた。


そういう方達って報酬とか何もなかったら本気で紹介するものってなんなんだろう...

そっちの方が気になる。


なので買うのやめました。笑。



そんなこんなで最近のおすすめはこちら♡


初めて買った日焼け止め。


今までずっとAesopオンリーでしたが、これ、ベタベタしなくて最高です。

ビオレっていうところも安心♡





4月から勤務時間を変更してもらい、電車も1時間早くなったのですが、8時前の電車ってめちゃめちゃ混んでるんですね!

これ普通なの?

新年度だから???

長年10時出社だったので、朝早い電車とは無縁の生活...

わたし、満員電車苦手なので(気持ち悪くなる)朝憂鬱。このせいかな、最近朝がもっと調子悪いのは...


何気にわたしの身体ってとても繊細。