久しぶりの外コーヒー。

コーヒーはあまり好みではないですが(失礼!)ミラノサンドがどうしても食べたくて...♡


歯医者の後にブランチ♡


毎月月末は歯医者等のメンテナンスデーなので空き時間にサクッとお茶♡

有給を取っても用事で終わってしまうのが現実。

ですが、今年、20日使い切りました!

休めないといいつつ...けっこう休んだなと。笑。

というか、休みが取りやすくなったことはすっごくよい♡

このまま来年度も休める日はとことん休む!

臨ボ第二弾も入ったので嬉しい!♡♡

第一弾は母へ渡しました。


さてさて、歯医者のあと伊勢丹へ♡

地下の食品売り場が大好き♡

で、あれもこれも買ってしまい、用事を終わらせる前に大荷物で移動中なう。


そんな娘、今日は修了式。

一年生、あっという間でした!


昨日は帰り道に転んだらしく、血だらけで帰宅...。

わたし、会議中。ほったらかして娘の手当てを。

顔をついたらしく、痛々しい傷が残っております...。玄関開けた途端に大泣きの娘。

泣かなかったよって。


ママはお顔は大事だって言ってたのに...

そんなママの大事なお顔を傷つけてごめんねって言ってたのには笑えました。笑。

そう、お顔は大事!しっかり守ってください。


子供が怪我した時に家にいてあげられてよかったなって。

悲しい時、寂しい時、辛い時、帰ったら家に誰かいてくれるだけでどれだけ嬉しいことか。

わたし、初めてお母さんをした気がしました。笑。

いやこれ、マジで。


来月から旦那さんもいないので、どう少し娘の心に寄り添ってあげないといけないなと。



そんな娘もわたしもなんだかここのところいろんなことがうまく回らずスランプ!

昨日もプールだったのですが、ぜんぜん足が動かず、なんだか最近まったく向上していない。

ずいぶん周りとの差を感じました。


いろんなことが空回りしているなぁと感じる日々。


そんな今朝は昨日買った木村屋さんのあんぱんを頬張り今週初の出勤!



あんぱん大好き♡


こんなセットで売っていたのですよ♡

5色どれも大好き♡


昨日はメンテナンスデーで都内をひたすら歩き、桜もたくさんみられました♡


春は別れの季節です...♫


毎年毎年、このフレーズ言ってる気がするしますが、この時期、別れあり再スタートあり...

毎年の涙している気がします...涙。