あっという間に3月!

旦那さんの引っ越し、転勤もあり、娘もクラス替えがあり...

2クラスなのに毎年クラス替えする意味あるの??せっかく慣れたのに...また新しい環境に慣れないと思う、わたしが...。

出来れば担任の先生もこのまま持ち上がりがよかった...


本当にわたしは



環境の変化に対応できない女です!



旦那さんも辞令と共に物件探しを始めましたが、ことごとく埋まっていき...(どの会社も辞令が同じ時期で動くのも同じみたい)

ほぼ空きがない状態らしい。。。

というか、実家が田舎なのに大変失礼ですが、街並み見たら時が止まっているかのような風景にびっくりしました。(あえて県は言いません。笑。)

二重生活になるからお金も倍にかかるし、これから出費も増えるなぁ...。家計を見直さなきゃいけないけど、そんなゆっくり話してる暇もないほど忙しい旦那さん...。

そして、なんだか残りの私たちと一緒にいる時間をとても大切にしているようで、

とても切ない...。涙



そんなわたしは先週末、左半分レーザーをしました。ほれこの通り。


家族はまた懲りもせず...って顔してたけど...苦笑



なので変なメガネかけて、テレワーク。


これ、楽天で1,000円くらいで買った、花粉症予防のメガネ。

なんか、今年花粉症っぽいし...。。。


週一勤務の今、

ずっと家で仕事をしていると煮詰まってきて会社に行きたいと思ってしまう。いつも同じ服と同じ髪型、すっぴん+変なメガネ。(爆)


そして、毎日辞めたいのは同じだけど、決算賞与が片手出る!♡現金な女。

もう少し頑張るかと、いきなりやる気アップ!



そして今日はひな祭りですね♡

娘は混ぜご飯があまり得意ではないので、チラシ寿司はなし。

桜餅だけ買いました♡

桃の花を横に置き、ご飯を食べます♡(雰囲気)


さてさて、今スイミングなので帰ったら速攻でお風呂、ご飯。

わたしも久しぶりの出勤のために何着て行こうか考え中♡やっぱり女は気にしなくなっちゃダメですね。。。



雑誌見るの大事!♡

散財厳禁!