Pick Item

会社まで3分!




外に出たら会社まで3分って...

贅沢すぎる時間!♡


あまりの忙しさに、疲れに会社の近くのホテルに泊まってました。

そんなわがままを許してくれる家族に心から感謝です。


もうね、身体がしんどすぎて電車が無理。

これに慣れてはいけないのだけど...

多忙もオリンピックが終わるまでの辛抱。





娘から母や旦那さんのスマホからラインが来るようになりました。


泣ける...涙



そんな娘に電話をすると、夏休み前の午前授業になり、浮かれてた...笑。

朝顔も母が持って帰ってくれたみたい!感謝...


幼稚園に卒園アルバムも撮りに行かなきゃだし、もう3月からほとんどいろんなことが手付かず...。

早く落ち着いて欲しい...トホホ...



そんな月末は個人面談10分!

しかも朝イチ9時から。

申し訳ないけど、旦那さんにお願いしました...。。。



なんだか毎日を過ごすのがいっぱいいっぱいで...

楽しいと心から思えず、そんな毎日を記録するのが嫌になってしまい、

ずっと続けてきたブログですが、全く手付かずの日々。


こんな毎日、子供が産まれてからはなかったから、久しぶりに多忙な日々に心がついていきません。

辞めたいなぁと毎日思ってしまう。笑。



この前は旦那さんの実家へトマトの収穫に。



虫刺されしやすい娘はこれを巻きつけられ、笑。


たくさん撮れました。。。




今日は勝手に17時に上がってきました。笑。



疲れた!!!