新・広告批評
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新・広告批評
批評をしてこなかった、某雑誌にかわり、 広告を褒め、広告をこきおろす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
英語を使えばいいってもんじゃねえ。
かっこいいポスターである。
シュートのために、シャウトするのである。
が、シュートのためで、本当にいいのだろうか?
サッカーファンとしては、
ゴールしてこそのシュートで、
何本シュートを打ったところで、
一本もゴールしなければ意味がない。
文字づらを優先させると、広告はこうなる好例ではないだろうか。
あと、イメージムービーのコピーが◎◎い。
http://www.j-league.or.jp/shoutforshoot/
これは、ねえだろ!
この2つ、よく見てほしい。
どっちが先に発売になったのかは、
少し頭をひねると、分かるが、
分かった後に、これは、一体、どうなのか。
このパッケに、このネーミング。
いやー、◎◎は誰なんだろう。
◎◎は誰なんだろう。
とっても、とっても、気になります。
ってか、◎を知れ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする