おはようございます。

京です。


矯正467日目(22/72→23/46)です。


2回目にもらったアライナーの半分が過ぎました!


ここまできてやっと上の歯が並びだしたけど、下の歯はまだまだです。


焦るわけじゃないけど、そろそろ下の歯の動きもみたいものです。


今はアライナー交換をしたところなので、動かしている上の前歯がキモチワルイ。


痛いというか…不快感というか。


短期間で動かしていっているせいか、硬めのものを前歯で噛み切れなくなってます。


トンカツとか。


お上品にナイフで切り分けてから食べるお嬢様

生活です。

オホホホホ。


めんどくさっ!


先週は 阪神優勝 両親の宅配弁当 と動きがあったので、気が乗ったらブログを書きにきます。


まだまだ暑いし、ゆるゆる過ごす予定です。


予定とか気持ちが詰まってくると、キーッてなりかねないから。


平常心、平常心。


ではまた。