おはようございます。

京です。


矯正433日目(22/72→18/46)でした。


人間ドッグに行って、採血と胃カメラでやられてダウンしてました。


この話はまた後日。


さて。


1枚進みました。


今回のはそんなにキツくない。


なんだか、キツいとキツくないのが交互に来ているようなイメージです。


1枚でググッと動かして、次の1枚で固定、みたいな。


いや、そんなことはないと思いますけど。


前歯の段差がなだらかになってきていて、もう早く!早くまっすぐになれ!とジタバタしたいです(笑)


が、上の動きと違って、下のガタガタはあんまり変わらない気がします。


上から順に、ということなのかな。


なんでもいい。

早く!(笑)

そんな気持ちで日々過ごしてます。


ではまた!