おはようございます。

京です。


矯正413日目(22/72→15/46)でした。


昨日夕方、こちらはどっしゃー!!と雨が降りました!


まさに恵みの雨!


洪水になるほど降ってほしくはないですが、やはりある程度降ってくれないと、植木もヨレヨレだし、気温もちっとも下がらないではないですか。


昨日の雨のせいか、今朝はほんの少し暑さがマシ…。


多分9時くらいまでいけるでしょう。


やれやれ。


ところで。


子ども②のピロリ菌からの十二指腸潰瘍が分かったので、私も今度行く人間ドックの項目に追加してもらうことにしました。


あれ?

ブログに上げたっけ?


そう!

人間ドックの予約、できたんですよ。


予約がなかなか大変だったのでまた書きますが…。



せっかくだからオプションにあるピロリ菌の検査を追加してほしいと連絡しました。


あとなんだっけ、胃癌のリスク判定みたいなやつもついてきます。


ABC分類とか書いてあったような。


なんでもいいや、ついでならあれこれやってきちゃおう!というわけです。


金額跳ね上がったけどねニヤリ


まあ1回やっとけばもうピロリ菌の検査はいらないだろうし。


あんまり気乗りしない人間ドックですが、しゃーありません。


とにもかくにも今気になってるのはピロリ菌と骨密度なので、無事にクリアするように祈るばかりです。


今日も水分とって休みつつ、働いてまいります。


ではまた!