こんにちは。

京です。


矯正406日目(22/72→14/46)でした。


朝投稿しようとして、時間なくてそのまま放置で今に至ります。


もういつのを投稿してんのか分からんなってきました笑い泣き

ズボラなところが、そろそろお披露目されつつあります。


まあいいかニヒヒ


昨晩、気になってた友だちにラインをしてました。

去年10月くらいに、ちょっと教えてもらいたいことがあって連絡して、お返事をもらってたんだけど、母の救急搬送やらなんやらで、その後の経過報告をしてなくて、ずっと気になってました。


妹に言わせると「今さら感想もなんもいらんのでは」と言われたんだけど。


でも忙しい中、時間を作って、調べて教えてくれたので、その後どうだったか、という報告をしない、というのは申し訳ないなと。


そんなこんなで、10ヶ月ほども経ってしまったけど、事後報告をさせてもらいました。


良かったのに〜と返信をくれましたが…気になってることは、少しずつでも解消していかないと、気持ちが休まりません。


誰かのためではなく、まさに自分のため。

自己満足の報告です。

ごめんよ〜。


でも1つ仕事が終わった、って感じでホッとしてます。


中学の同級生ですが、ホントにいい人です。


中学の時は天敵で、ホントに苦手だったんだけどな〜。


またみんなで飲みましょう!と書いてあったので、今年中に1度でも会えたらいいなと思います。


さあ!! 

まだ気がかりは2つほど残っておりますよ!


暑さにやられてないで、お手紙書いたり、ラインしたりしたいと思います。


ではまた!