こんにちは。

京です。


矯正384日目(22/72→11/46)でした。


多分10年くらい使ったであろうお風呂のフタをやっと買い替えました〜キラキラ拍手


前のは、シャッター式っていうのかな?

くるくるっと巻くタイプのを使ってたんですが、途中から裂けてきて、2つにバラけてました。


2つになってるだけなので、別によかったんだけど、間もなく3つになりそうになりまして笑い泣き


でもまあ、探しましたよ〜。

サイズがなくて!


うちのお風呂が中途半端なようです。


75センチ✕150センチ。


ホームセンターにも売ってたけど、幅はあっても長さがない、とか、長さがあっても幅がデカい、とかで。


ネットでも75センチ✕のものは少なかった気がします。


なのであんまり選べなかった…。


いや!

いいのです!!

ジャストサイズで見つかったし!


今回はシャッター式じゃなく折りたたみ式を購入。



慣れてないので、疊むのに時間をくいますキョロキョロ


でも掃除はしやすそう!

ヨキヨキチュー


お風呂タイムがちょっとだけ楽しみになりました。


リフォームとかする余裕はないけど、細々買い替えたりして、きれいを保てたらいいなと思います。


ではまた!