こんばんは。

京です。


矯正340日目(22/72→7/46)です。


暑かったですね真顔


家の中は涼しかったので、春物のパーカーを着て外に出たら…

「あつっ!!」

となり、着替えに戻りましたよ。


いやまだ5月半ばアセアセ

明日は30℃にせまるそうですね。


しんどくなりそう。


子ども②はガタガタしながら扇風機を出してました。


旦那はこの間私が押入れに組み立てたまましまった扇風機をしれっと出して使ってましたけど。


布団も夏仕様にせねば?


いや〜どうかな。

またぐっと涼しくなるかもしれないし。

気候が読めないので、しばらくはこのままかな。


どちらにしても、夏が近づいてきます。

ホットフラッシュがぶり返さないといいな。


明日も水分取って頑張りましょう!

ではまた!