おはようございます。

京です。

 

矯正145日目(14/72)でした。


まだまだ眠たいです。

仕事なので起きてますが…油断したら寝る。

昨日の夜も、スマホを構えたままソファーで寝落ち。

風邪ひくわガーン


知人が急用のため、映画のチケットを譲ってくれる…という話があったんですが、職場からでも1時間はかかる場所。

家に帰らずに向かえば間に合うんですが…アライナーつけてる私はご飯食べられない。


え、そりゃムリ。

今、食事抜いてまで映画に行く元気がない。

バタバタと向かうのも、気乗りしない。


ということでお断りしました。


アライナーつけてると、ご飯をどうするかは大きな問題です。

気にしない人は気にしないのかもしれないけど、歯磨きが丁寧にできないのはちょっとツラいな~。


こういうことがちょいちょいあると、いや、なくても、早く!早く矯正終われ~!!と思います。


まだ1年半くらいかかるんじゃないだろうか。


私の通ってる矯正歯科は、アライナー全部を渡されるわけではないので、一体どこら辺から前歯が並んでくるのか、ガタガタがいつからなだらかになってくるのか、さっぱり分かりません。


目に見える変化がほしいなぁ。


あっ、左下の抜歯したところはほぼうまって、綺麗に歯が並んでいるように見えますキラキラ


そこはいつまででも眺めていられる(笑)


ほかのとこも早くそうなるといいなと心底思います。


では。

仕事に行ってまいります。

また夜に。