アダルト雑誌をコンビニの外からコーヒー片手に眺めてるおじさんを見て、あー。若いなーって思いました。

 

どうもトダッチです。

 

「#354『告知!!』 EF 留学セミナーに出演します!!!」

 

 

こんにちは。

 

今日は少し早めの時間帯の投稿です。

 

5月21日木曜日。

EFが主催するオンライン留学フェアで、このトダッチが30分くらいプレゼンをします!!!

 

*こちらがリンクになります。

 

📢オンラインで留学体験談をきいてみませんか?📢

今だけ!留学体験談セミナー開催!

 

👇ご予約・詳細はコチラ👇

https://efeducation.wufoo.com/forms/k118a2ye185wff0/

 

①5月15日(金) 15:00‐15:45

バンクーバー留学 (短期留学)

旅行と100%違う留学!留学に絶対行くべき理由

旅行好きの子が旅行の延長で留学に行ったみたけど、全然旅行と違った!

留学だからこそできる成長や楽しさについて実体験を踏まえてお話が聞けます。

 

②5月16日(土) 13:00‐14:30

★特別企画EFトーク★

EF卒業生による体験談パネルトーク

世界中にある校舎で留学をしてきたEF卒業生によるパネルトーク!

場所選びや治安、費用などこれを聞けば安心。

リアルな体験談をきいて準備をしましょう!

 

③5月21日(木) 15:00‐15:45

シアトル・ボストン留学 (長期留学)

勝つのは自粛か留学への想いか

EF留学ガチ成功者が語るナマの体験談

高校卒業後にすぐに留学へ行かれ、アメリカへの語学留学を経て

現地の大学進学が決まった生徒様から直接お話が聞けます!

 

👇ご予約・詳細はコチラ👇

https://efeducation.wufoo.com/forms/k118a2ye185wff0/

 

 

 

僕は、③ですね。

 

僕のブログ活動だったり、EFアンバサダーとしての活動が一部の方から評価されて、このプレゼンお仕事が僕に回ってきました。

 

今は純粋に楽しみっていう想いですね。

 

 

ここのリンクから予約をしてもらえると当日話を聞くことができます。

 

EFでの留学がどうだったのかっていうのが実際に生の声で皆さんに届けられると思ってますのでお時間あればぜひ皆さん見てくださーい!!!

 

それではHave a good day👋