朝、5時に起きて、「あ、今日俺、バイトないやん」ってなったときの嬉しさ。

どうもトダッチです。

 

 

「#352 『祝』Output/アウトプット道場設立!!!」

 

お久しぶりですねー。

 

 

そうなんです。

ネタがないんですよねーっていうのは3割ほんとで7割嘘です。

 

大学のことであったり、新しいことの件で色々忙しくしてました。

 

 

はい。少しサボってましたね。笑。

 

 

おかげさまで、PV数もガタ落ちです。泣

 

 

話を戻して、「アウトプット道場」設立ということで。。。。

 

 

現在、留学をしてない今、この今まで頑張ってきたブログ活動をどのようにしていけばいいか考えていました。

 

 

ちなみに、Wordpressはとりあえず今は運営をやめてしましました。

 

そうです。挫折中です。。泣

 

 

留学のコンテンツで皆さんに何かシェアできればと思ってたんですけど、なんせコロナですね。。

 

 

おかげさまで、6月入学ではなく9月入学になりそうですう。。。

 

で、ひらめいたんです!!

 

自分がその日に学んだことをここに書いて、アウトプットしよう!!!

 

 

最近、いろんなことに手を出しすぎて頭の中がごちゃごちゃしてるので、ここにアウトプットして整理をしよう!!って

 

なりました。

 

でね、どうせなら、見てくださる皆さんにもちゃんとわかるようにと言いますか、

 

わかりやすいように記事を書いていこうと。

 

 

そんな所存であります。

 

 

まさに皆さんの1日の中の5分をこの僕のブログにいただいて、ちょっとでもためになるようなことをここでシェアできたらなと思っています。

 

明日から道場スタートです。

 

 

それではHave  a good day👋