ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いオッドアイ猫お願いオッドアイ猫



ジジイは今日から🚗を運転魂魂魂


格好だけは若いけど

杖付いてノロノロと

見てて危なっかしいわ煽り煽り煽り煽り


今日は義理の弟が付き添い

義理の弟は免許ないのよ・・・・もやもやもやもや

ただ車に乗ってるだけ


ケンタッキー幸せΣ੧(❛□❛✿)

混んでたんですけど・・・・

今はストローは🥤付かない・・・・

チキンフィレにしました🐓・・・・


吐き気はなし

夕飯だと吐く雷雷



デザート作りました。

材料は


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



ゼラチンなし

生クリームなし

ヨーグルトケーキにしとこ

試作品なので!!!!!!!!!!


今は冷蔵庫で冷やしてます。

マシュマロがゼラチンの代わり


分量は適当指差し指差し指差し指差し指差し



ダイソーで


ミッキーとミニー

箱なんですけど




中身は

インスリン打つ時使う消毒です。




インテリアとも馴染む・・・・



Q o o10で注文した

スタイリングセラム届きました。


めちゃくちゃいい香り・・・・・




本体・・・・

香りに癒される・・・・

早速付けた

部屋着はどこだか忘れた・・・・


そんなもんかなぁ・・・・・



次男に支配されてるので

何も楽しみないわけ・・・・

お給料日きても

病院とおつかいだけだし

飯炊き女えーんえーんえーんえーんえーん

泣くわ汗汗汗汗汗


そろそろクリスマスケーキ予約したい

シャトレーゼで糖質オフのケーキ

予約予定です。🌲

予約は中旬かなぁ

毎年、近所のケーキ屋さんだったんだけど

シャトレーゼなら糖質オフなので

クリスマスぐらいって思うけど・・・・

他に楽しみないし

チキンはケンタッキー予約したいなぁ

どうなることやら

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

明日もモール徘徊かなぁ・・・・

どこか行きたいあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

一日一回から二回の投稿ですが

ご覧くださり

ありがとう

ございました。