ご訪問いただき

ありがとう

ございますうずまきうずまきうずまきうずまき



セリア購入品


キャリーケースのB5サイズがでました。



入れてみた感じ


文具

家計簿つけるのにまとめてみましたグッグッグッ




後は



収納ボックスミラー





あんまり入らない110円だし


まぁまぁ使えます。


新商品のコーナーにありました。

お次は


夫の58歳のキャンドル

🎂がショートケーキしかなかったのよ・・・・

ホールで欲しかったんですけどショボーンショボーンショボーンショボーン


ファンシーなグッズでございます


大好きなストロベリー柄ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



以上が購入品でした。




台風の影響で

外は大雨で大変だったけど

明日は晴れる晴れ晴れ晴れ

天気回復するらしいので

美容院なので今日じゃなくて良かった・・・・



店舗によって

早い時間帯に閉店する所も

あるらしくて

道路も空いてたし

セリアはやってて良かったクローバークローバークローバークローバー

ゴロゴロします。



夕飯後にアップします。

パーパーパーパー