ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い




サマンサ


抽選結果で当選パーパー

注文しました・・・・下差し下差し下差し


お高いけどもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


お取り置きのサマンサ


クーポン使って


3630円でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ミント


パシオス

ゆったり着たいのでL Lを買いました。

何かのキャラクター

1376円でした。

部屋着なので・・・・・お願いお願いお願いお願い




丸ごとバナナ

最悪⤵️・・・・・

分量間違えた

やっちまったNGNGNGNGNG

ホイップ済みの生クリーム溶けたし

まぁ酷い

ホットケーキミックス  150で良いのに

            200も入れてしまった


しかも焦げたし

またリベンジします。


(こんなはずじゃなかったのに)

そんな感じですかね


9日まで引きこもりです。


8日までの献立と材料買ったし


暑いしね・・・・・




さっきお外出たら

近所の奥様に(ゴミ当番)


陶器の割れたやつ見せられて

不燃ゴミに出すやつなんですけど

今日は資源ごみの日で

ご近所さんに聞いて回ってました。

怪しい人物2名ほど居まして・・・・

ただ証拠がないので特定できず・・・・

他所の人が出したゴミなんて

出したくないですよね・・・

ゴミ当番でもルールはルール

邪魔にならない所に置いて

明日は可燃ゴミなので

出した人が気づけば良いのですが



話の長い奥様なので

暑くてたまらんかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




では夕飯後アップします。


なんで文字が太くなるんだろう・・・・



ご覧くださり

ありがとう

ございます。