ご訪問いただき

ありがとう

ございます目




パスタは夕方前に作るとして



明日の仕込み指差し指差し指差し指差し指差し


香味ネギソース(タレ)


このソースは何にでも合う・・・・



ネギ半分      みじん切り

酢          大さじ4

醤油         大さじ4

ごま油        適量

にんにく       みじん切り適量

生姜         みじん切り適量



味見したけど酢がさっぱりしてて

美味しゅうございました。




鶏もも肉


下味

生姜

醤油

片栗粉


鶏もも肉を焼いて

ソースかけていただきます。

私の料理は殆ど適当です。

思いつきだったりとか

たまにYouTubeとかかな・・・・


明日は


サマンサおとりおきのお迎え

楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

パシオスにもお気に召したTシャツがあったので

明日買いに行きます。


マネーボのアプリはレシートだけなので


一応。項目事にも書いてます。


こんなもんかなぁ

そう言えばまだ新札さんにめぐり会えてない・・・・



では


夕飯後・・・・・




ご覧くださり

ありがとう

ございます。