ご訪問いただき

アクセス

いいね

数多くのブログの記事から

フォローしてくださり

励みになります。

ありがとう

ございます目お願いお願い晴れ晴れ





船橋まで行きまして


ダイソーが9時半オープンなので

タリーズで



下差し下差し下差し下差し


ピーチフローズティーだったかなぁ・・・


冷たくておいしゅうございました。


ダイソーは



下差し下差し下差し下差し下差し下差し



スリコも行きました。


仕切り付きペンスタンド


キーボードの後ろにおきました。

これじゃ判りずらいので


こんな感じ

電卓買えたけど・・・・・

880円商品です。




ランチ

ラーメゾン

タルト付きにしたら   2280円えーんえーんえーんえーん

お高いランチになってしまったラブラブラブラブラブラブラブラブ



前菜

主食



デザート(いちごのタルト)



美味しゅうございました。



たまにはいいよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



購入品は以上でございます。


5000円次男から

お小遣いもらったけど

次男の下着代と靴下で2800円超えた滝汗滝汗滝汗


ランチ代の差額は自腹切りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




考えたら

明日の夕飯


トマトとナスとベーコンのパスタてへぺろてへぺろてへぺろ

まぁいいやぁダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



因みに



レアチーズケーキ作ってます。


材料は

クリームチーズ

ホイップ済みの生クリーム

生地にビスケット

ただ混ぜて冷蔵庫で冷やすだけ・・・

生クリームホイップするの省いた・・・

適当主婦です。


大雑把てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



食後にいただきます。



では

夕飯後にアップします。



ご覧くださり

ありがとう

ございます。