ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




食欲ない魂魂魂魂




夕飯前の血糖値     121


    血圧      114/63




食欲なくて

お腹下してるし


夕飯

とうもろこし

おはぎ1個

お茶





夕飯だったはずの鮭のムニエル


とろけるチーズ固まってるし


次男は長女のところへ

何も言わなかったけど

多分。子守かなハイハイハイハイハイハイハイハイ

赤ちゃんじゃないけど・・・・・

私の下差し下差し下差し下差し

ICOCA持ってった・・・・・

ICOCAは関西限定のやつね。

私はモバイルPASMOとSuicaだから

ICOCAに

チャージしてくれるかなぁ

*少し期待*



ステテコサンバ


私のお気に入りのYouTubeです。


爺さん元気元気グッグッグッ

真ん中の人は59歳だそうです。




私も明後日には55歳

四捨五入したら60歳

あっと言うまなんだろうなぁ



次男は夜遅く帰って来るそうです。

帰って来なくていいのに

明日の朝でいいじゃんね・・・上差し上差し



明日は☔️予報だけど

曇りだったらお茶しに行くかも

お金使えないし

次男はマネーボ見てんだか

何も言わん指差し指差し指差し指差し


ちょっと今月やばいんよ・・・・

でもさ

次男、ボーナス出てるのに

家にお金入れてくれないのよね。

貸すとは言うけどさ・・・・

貸す🟰返すだからさアセアセアセアセアセアセ

愚痴になった。

障害年金の更新したけどまだ結果が

送られてこない・・・・

打ち切りだったらどうしよう😨

診断書のコピーでは

以前と同じなのよねピリピリピリピリピリピリピリピリ

入院とかしてないし

入院したくても個室だから

入院したら40万以上は払えません

だから通院してるんだけど・・・・


私の友人が長期入院してて

スマホも1時間だけ許されるらしい

朝方、着信あったけど

爆睡してて気づかなかった

🙇ごめんなさい

日中だったらよかったんですけどね。

私が入院した時は

スマホは大丈夫だったけど

殆どの患者様がスマホ禁止だったな

入院中に主治医が病んで

退職したけどさ魂魂魂魂


精神科医だって人間だもんね。

そんな訳で

今週も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。