おはようございます。

ご訪問いただき

アクセス

ありがとう

ございます鳥鳥鳥鳥鳥


ブログのアイコン変更してます。


今朝の血糖値     107


   血圧      114/70


今日は可燃ごみの日あせるあせるあせるあせる


家中のゴミ集めて

汗だくアセアセアセアセアセアセアセアセ



昨日の夕方、

用事があってセブン銀行行って

ダイソーへ寄ってきました。


シンク用の

スポンジホルダー買ってきました。

取り出すときに破壊してますが

我が家は

写真のような蛇口ではないので



こうなった下差し下差し下差し下差し下差し


汚くて🙇すみません

錆だったり、カルキだったり

一応、毎日磨いてます。

台所洗剤用もありました・・・・

買おうか悩んだけど

置き場所よ・・・・

反対側も(左側)にも掛けられるので

明後日、買おうかなぁ・・・・



牛乳アイス

掬って食べてみました。

アイスって言うより

氷菓みたいな感じ

生クリーム入ってないし

ラクトアイスの方がいいかなぁ・・・

暑いので涼しくはなりました。





今日と明日は引きこもり

また、自身のこと

書きたいと思います。


では

今日も水分補給しながら

過ごしましょ・・・・・

今週も宜しく

お願い致します。




暑いけど

今日もフォロワー様にとって

素晴らしい一日で

ありますように。