ご訪問いただき

ありがとう

ございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




異常な暑さNGNGNGNGNG


引きこもり主婦です・・・・・・


手作りアイスは

牛乳とはちみつだけ

今は冷凍庫の中・・・・・

作る工程がまた暑いのよ・・・・

梅雨は何処へ・・・・・





シュークリームもついでに


粗熱とってます。




夕飯の


麻婆茄子


何事も手際よ・・・・

台所暑いし・・・・


今日は


朝食後の血糖値       96


血圧はまだです



暑いから


イライラするし

シュークリーム焼いてる時に

次男がきてオーブン開けられてしまったけど、

シュー生地は無事でした。



🥵暑いと家事の負担も増えるよね


男共は呑気だし・・・・・


エアコンフル稼働です。



義父母はエアコンつけてないし

暑い感覚がないらしい

ちょこちょこ様子見てますが

窓開けてれば涼しいとか

パパは神経ないんじゃね?だってさ

何もしないで

ゴロゴロしてました・・・・



9日まで引きこもりですが

10日はパパとモール行って

お昼食べようかなぁって

楽しみは後にとっておこう・・・・・

こんな感じで

どこも行かずにのんびりしてます。




ハッピーカラー














中途半端な時間ですが

書くことがないので

早いけど

暑い中

ご覧くださり

ありがとう

ございました。