ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願いお願い




夕飯前の血糖値     112


    血圧      107/65



夕飯

冷やし茶漬け

サラダ

ピーマンの肉巻き

舞茸と椎茸のバター炒め



大根おろしは今日は

やめておきました魂魂魂魂


嘔吐するの嫌だしアセアセアセアセアセアセアセアセ


予定より早く納品されたのでP U D Oステーション

まで取りに行ってきました。


チュールバッグ(エヘカソポ)


サマンサ

トップス

色違い・・・・2枚



この夏、沢山着たいと思います。


私思うの??????????


昨年って何着てたっけ・・・・

売ってしまったのもあるんだけど

気づけは着る服が少ないってこと・・・・

夫よりは持ってるんだけど・・・・

夫は何十年も同じ服着てるし

廃棄したくてもさせてくれない

ひどい時は、作業服だもん・・・・

なんかこだわりがあるのよね・・・・


っていうか。洋服買いに行かないし・・・・

スロットは行くのに・・・・

お給料日まで1週間

なんとかなった・・・・




そうそう

ハッピーカラー教えてくれた

大切な友人から連絡がきました。

入院されていました。

長期の入院だそうで

退院の目処はまだだそうです。

ずっと心配だったので安心しました。


そんなこんなで

今日も暑かった晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

梅雨はどこよ・・・・

梅雨が開けたら引きこもり確定かな



お給料入っても

なかなか欲しい物買えないし・・・・

ブログのネタがない時は

ブログネタに助けてもらいます。



ハッピー🩵カラー















簡単コーヒーゼリー作って

冷蔵庫で固めてます。

明日、アップします。


本日も

ご覧くださり

ありがとう

ございました。