ご訪問いただき

ありがとう

ございます晴れ晴れ晴れ晴れ



障害者手帳で🚌が半額なので

片道105円のプチおつかいセリアまで


購入品は




ハンディファンホルダーが

サイズが合わなかったので





サイズに対応するハンディファン買わなきゃ


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



因みに私のはコレ

下差し下差し下差し下差し

こんな感じ

メガネ入れと折りたたみ傘

これなら梅雨の時は便利かも

メガネはコンタクト無しの時に使うので

これはこれで便利かもです指差し指差し指差し指差し指差し





後は

ハットクリップです。


帽子を一時的にクリップに挟むことで

邪魔にならないグッグッグッグッ



以上が

セリアでした。


わざわざ🚌に乗って行くセリアは新商品が早いので


車は頑固ジジイの許可たるものがいるので

もうマジ大変・・・・

お米とか重いじゃん魂魂魂魂

義父母は毎日

お惣菜だけど、こっちはまとめ買いするんだよ

作らない者にはこの気持ちわからないらしくて

自転車だって限界はあるのよあせるあせるあせるあせる



愚痴はこれくらいにして



メダカ3匹

めだかっちだそうです。



まだ稚魚なので

3匹小さいのよ

大切に育てて行きます。

唯一の癒しです。

元気に泳いでます。

確か438円だったかな・・・

近所にある無人のメダカは3匹300円だったけど

入れ物とか330円するし

今日買ったやつの方が安い・・・・



夕飯は

味噌汁だけ作りました。

うなぎは一手間加えるだけなので

また、夕飯後にアップします。


ご覧くださり

ありがとう

ございます。